☆ハーミット☆
盗賊3次職(ハーミット育成型) | 戦法:D | |
使用武器:篭手 |
お、俺か。 | |
電撃ってハーミットなんだーw | |
まぁ、電撃説明よろしく。 | |
了解。ハーミットは投げ賊の3次、投げの効率性をさらに向上させるスキルが多いんだ。 | |
例えば? | |
黒字スキルとも言われるアルケミスト、メルアップや、移動のためのフラッシュジャンプ。 あと、連続投げのシャドーパートナーなんかだな。 |
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シャドーウェブとかシャドーメルは入らないのか? | |
シャドーウェブはボス系に通用しないし、そんな時間あったらフラッシュジャンプ後にすぐに攻撃できる。 シャドーメルは莫大なメルが消費されるから、赤字スキルとも言われてるんだ。 |
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フラッシュジャンプは投げ賊が一番スピードが速い理由でもあるねb | |
スピードって魔法使いのテレポートが一番じゃないのか? | |
そうだそうだー、魔法使いが一番だー。 | |
実際に計測した人がいるらしく、結果フラッシュジャンプが勝ったらしいぞb | |
煤i-д-;) | |
まぁ、忍びである投げ賊には及ばないってことさw | |
投げ賊の消費欄への対策はまだみたいだけどね・・・ |
アルケミスト | 条件:特になし | |
マスターレベル:20 | 各種回復系アイテムの効果と状態変化アイテムの効果時間が増える。但しエリクサーのような%回復系アイテムには適用されない。 | |
メルアップ | 条件:特になし | |
マスターレベル:20 | 一定時間自分を含む範囲内のグループ員が敵から通常より多いメルを得られるようになる。 | |
シャドーパートナー | 条件:特になし | |
マスターレベル:30 | 一定時間、自分と同じ行動をする影を召還する。HPはなく、時間が経つと消える。 | |
シャドーウェブ | 条件:特になし | |
マスターレベル:20 | 自分の影を蜘蛛の糸にして単体の敵の動きを封鎖する。蜘蛛の糸で捕縛された敵は動けなくなり魔法とスキルも使えない。 | |
シャドーメル | 条件:メルアップ5 | |
マスターレベル:30 | MP消費の代わりにメルを投げて敵を攻撃する。モンスターの物理ガードアップ、マジックガードアップの魔法効果を無視する攻撃。 | |
アヴェンジャー | 条件:特になし | |
マスターレベル:30 | MPと手裏剣を多数消耗して大形の手裏剣を作り出して投げる。投げられた手裏剣は敵を貫いて後ろの敵も攻撃できる。一度に攻撃できるのは6体まで。 | |
フラッシュジャンプ | 条件:アヴェンジャー5 | |
マスターレベル:20 | ジャンプ中に使うと進行方法にもう一度ジャンプする。スキルのマスターレベルが上がるたびにジャンプ距離が伸びる。 |